Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

yoimosezu 宮島 蔵宿いろは内

先日宮島を訪れた際に、「蔵宿いろは」内1Fにあるカフェ&レストラン
yoimosezuで しました。
予め電話予約して行きました。

レストランは、写真右のように道を挟みますが海を眺めながらお食事ができます
連休中で行き交う人が多かったですが、その向こうの海はきれいでした。

宮島yoimosezu-1  宮島yoimosezu-12

「いろは御膳」
先付
宮島yoimosezu-2

焼き物(めばる)                    お造り
宮島yoimosezu-3 宮島yoimosezu-4

炊合せ                         揚物(稚鮎)
宮島yoimosezu-5     宮島yoimosezu-6 

食事(あさり)                     留椀
宮島yoimosezu-7    宮島yoimosezu-8

水菓子                         お抹茶
宮島yoimosezu-10 宮島yoimosezu-11

   レストランは、シンプルで洗練された雰囲気の素敵な空間でした。
     窓の向こうに見える瀬戸内海が爽やかな気分にしてくれ、
     静かでゆったりと食事ができとても贅沢な時間を過ごせました。

     みんなが喜んでくれて、店選びをした私としてはとても嬉しかったです。          

           

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: