Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

リバティ(ハローキティ オーチャード) バッグ 

6月に制作した リバティハローキティフェアリーガーデン柄のサブバッグが
持ちやすく見た目も好評だったので、もうひと柄購入していたハローキティ
オーチャードの方も 同じバッグを作りました

(2013.8 制作)
リバティキティ2013-バッグ-4
こちらは娘のリクエストに応えて取っ手は濃い赤で可愛らしく仕上げました

もう一つは、取っ手をこげ茶色にして落ち着いた感じに…にするつもりです…
リバティキティ2013-バッグ-5

裏地は、表地と少し合わず納得はいかないけれど のために
家にある布を使いました
リバティキティ2013-バッグ-7  リバティキティ2013-バッグ-6


   小さいハンドバッグを持つのが好きな人にとっては(私はそうです)、
     文庫本・折り畳み傘 etc. 持ち歩きたいときに、サブバッグという
     のはとても役に立ちます
     縦長にしたので折り畳み傘もすっぽり隠れます

     ひとつ難は、合皮の取っ手をつけたので、洗濯するときには
     取っ手に水がかからないように手洗いしなければいけない
     ということです
     



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: