Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

デコピッグ

ブログを読んでくださっている方にはバレバレだと思いますが、
動物をキャラクター化した商品では、ぶたグッズに心惹かれます

犬、猫、くま、うさぎ、パンダ etc. 人それぞれに好きな動物と
いうのががあって面白いものです

収集癖はないので、家にぶたグッズがたくさんあるわけでは
ありませんが、この貯金箱は数年前に購入していました。
横26㎝ x 縦13cm
デコピッグ-1

これををデコレーションすることに
耳としっぽに、ビーズ箱に眠っていたスワロフスキーを貼り
頭に薔薇をつけたリボンを飾り…
デコピッグ-2 デコピッグ-3

インド象のごとく腹巻風の洋服を作って着せると
デコピッグ-4

(2013.8 制作)
デコピッグ-5

我が家の玄関で出迎えます

   豚は、動物園にいるわけでもないのでなかなか会う? 見る機会も
     ありませんね…
     先日、高速道路を走っていた時、十数頭の豚がトラックの荷台に
     積まれているのを鉄格子の柵越しに見ました。
     雨の中、ものすごいスピードで走り去ったトラック
     少し胸がざわつきました
 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: