Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

俺のやきとり 銀座9丁目店

「俺の」シリーズのひとつ、「俺のやきとり」で食事をしました
以前、NHKプロフェッショナルに坂本社長が出演されており、機会があれば
どんなお店なのかぜひ行ってみたかったのです。

高級食材を使ったお料理なのにお安いので、1日4回転させて3回転目から
利益が出るとおっしゃっていたような…

予約をして行ったので待つことなく入店できましたが、外は待ち客の行列、
店内も満席で大賑わいでした。

俺のやきとり-9

食べたお料理です。
まずは乾杯    刺身3点盛り(3点盛りという名前ですが3点どころではありません)
俺のやきとり-2  俺のやきとり-3

帆立のサラダ(シャキシャキのお野菜の上に帆立がたっぷり)
オマール海老のボワレ(エビの身たっぷりで回りのソースにはいくらがたっぷり)
俺のやきとり-4  俺のやきとり-1

牛タン葱味噌田楽(柔らかいタンで濃厚な味わい)
根菜の塩麹和え(さわやかな味わいで後味さっぱり)
俺のやきとり-5  俺のやきとり-6

とろとろプリン と ほうじ茶プリン(デザートも本格的 なめらかとろとろ)
俺のやきとり-7

ジャズの生演奏(ミュージックチャージ300円/1人)もあり、雰囲気が盛り上がります。
左は借りてきた写真で当日のものではありませんが(こんな様子)、
右は当日のものです。すぐそばまで来てのサックス演奏。
俺のやきとり-10  俺のやきとり-11


   お値段を考えると本当にすばらしすぎる料理内容でした
     「やきとり」という店名ですが、焼き鳥メニューはわずかで、他に
     美味しそうなお料理が盛りだくさんなので、焼き鳥は食べませんでした。

     またいつか他のシリーズの店にも行ってみたいと思いますが、
     さすがに長時間待ったり、立って食べるという体力はありません
     運よく予約できたら行きたいですね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: