Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

東京(千葉)3日目 東京ディズニーランド

東京3日目は、ディズニーランドでおもいっきり遊んできました。
友人たちも私も、家族とは何度か来ていますが、友人同士というのは初めて。
この日だけは年齢を忘れて、修学旅行気分で楽しみました

園内に入ると、30周年とハロウィンの飾りつけで 正に夢の国です。

   東京ディズニーランド-3

   東京ディズニーランド-5

   東京ディズニーランド-6

友人の綿密な下調べのおかげと、平日ということもあって10コのアトラクションに
乗ることができました。

①スターツアーズ ②ミッキーのフィルハーマジック ③ホーンテッドマンション
④白雪姫と7人のこびと ⑤カリブの海賊 ⑥キャプテンED ⑦プーさんのハニーハント
⑧ウェスタンリバー鉄道 ⑨ビッグサンダーマウンテン ⑩モンスターズインク

この中の一押しは、プーさんのハニーハント ほのぼのとした森の中を冒険する
わくわく体験が面白く、ブーさんの可愛らしさには心がほんわか癒されました。
そして、夜に乗ったビッグサンダーマウンテンは、昼間とは違うスリルが味わえ
と~ても楽しめました

お昼のパレードはチラ見です。

     東京ディズニーランド-4

ディナーは、ザ・ダイヤモンドホースシューでショーを見ながら食事しました。
     東京ディズニーランド-11

サラダ・パン
東京ディズニーランド-7  東京ディズニーランド-8

ディッシュプレート(プリマハム提供のレストランなのでハム類中心)
デザート(ドナルドのお尻だそうです) ソフトドリンクおかわり自由
東京ディズニーランド-9  東京ディズニーランド-10

ミッキー、ミニー、ドナルドたちが歌って踊って

     東京ディズニーランド-1

夜のシンデレラ城はライトアップされてこんなに綺麗でした。
     東京ディズニーランド-2

自分のために買ったお土産
ミニーちゃんのお菓子は、レトロなデザインとシックな色合いの缶が欲しくて購入。
ぶた好きの私のために、友人が見つけてくれた クリスタルガラス?のピグレット。
プーさんの親友だそうです。出会えて嬉しい~です

     おみやげ-3

朝8時開園と同時に入園して夜10時近くまで遊びクタクタでしたが、
最後の夜、ホテルに戻ってまだ女子会があります。
続く…




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: