Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

口金ポーチ

猫柄のポーチと同じ口金と型紙で作っていた、私のポーチも仕上がりました
私のは、またまた 今凝っているヴィクトリアン風にしました。
家にあるレースなどが同じものなので(買い足していないのです)、
これまでのものと変わり映えしないデザインになっていますが…

(2014.1 制作)
口金ポーチ天使ばら-1 
口金ポーチ天使ばら-2  口金ポーチ天使ばら-4  

中布は、表布のイメージに合ったお気に入りの柄が残っていたので
それを使用しました。
口金ポーチ天使ばら-3

   口金ポーチ4つ目にして、やっと口金に布を入れるのに慣れ まぁまぁ
     綺麗に仕上がるようになりました。
     何事も繰り返してやることで技術が向上するわけですが…
     そろそろ他のものに目が移りそうです

     でも、布にレースを自由気ままに飾って、好きなデザインに
     仕上がっていくのは本当に楽しいです
     天使の頭に小さなビーズのカチューシャを付けています 

     


スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪

はじめまして♪

翔子と申します(*^^*)

ヴィクトリアンの小物に惹かれて立ち寄らせて頂きました♪

手作りなんですね!!凄いですっ!
((((;゚Д゚)))))))

私も中世ヨーロッパみたいな小物とか絵画とか大好きなので、とっても好みです♪♪

以前の記事も拝見させて頂きましたが、iPhoneポーチもすごく可愛いですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また覗かせて頂きます♪

翔子
  • posted by 翔子
  • URL
  • 2014.01/13
  • [Edit]

初めまして(^^♪

祥子さん、とっても嬉しいコメントをありがとうございます(#^^#)

ヴィクトリアン風のデザインに興味を持ち、自己流ですが
楽しく手作りをしています🎵

ぜひまた覗いてくださいね
私も立寄らせていただきます(^-^)
  • posted by Rosy Pig
  • URL
  • 2014.01/13
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: