Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ベリーカフェ

(株)コムサが展開するベリーカフェが、広島のデパート福屋の中にあります。
こちらのタルトは、色鮮やかなフルーツがたっぷりトッピングされていて
種類もたくさんあり、見ていると幸せな気分になります

先日、ランチのパスタ&ケーキのセットを食べてきました。
写真は、これまでに何度かベリーカフェに伺った時に写したものも
含めてご紹介します 

簡単なサラダがつき、4種類のパスタから1品をチョイスします。
ベリーカフェ-1  ベリーカフェ-2
ベリーカフェ-3  ベリーカフェ-6
タルトは10種類以上あったと思いますが、これまでに私や家族、友人が
いただいたことがあるものです。
コーヒーはお替りできます。
ベリーカフェ-10  ベリーカフェ-9
ベリーカフェ-8  ベリーカフェ-7
ベリーカフェ-5  ベリーカフェ-11

   タルトは、イチゴ、マンゴー、いちじく、ブルーベリー etc.の新鮮なフルーツと
     クリームチーズやカスタードクリーム、サクサクのタルト生地がマッチして
     甘過ぎずとっても美味しいです。
     何よりたっぷりのフルーツが、フルーツ好きには嬉しいです

     パスタもとても良いお味です。

     あと何品か制覇すれば、メニューが作れそうです





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: