Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ドールニーナ 春のドレス その2

我が家のニーナちゃんの春のドレスが仕上がりました
今回のお洋服も家にある余り布などで作りました。

紫系2種類の生地を使ったバイカラ―のワンピースは、ウェスト部分に
サテンのリボンと巻き薔薇、襟元にブレードをつけています。
小物は、パールとブレードをつけたカチューシャ ・ パールのネックレス ・
フェルトにレースをつけたバッグ ・ レースのストール
ブレードとラインストーンを貼りつけたくつ です。
ニーナ 春のドレス-6

 (2014.4 制作)
ニーナ 春のドレス-7  ニーナ 春のドレス-8

   このドレスは、まさに私好みの色合いと形のワンピースです。 
     これで、ニーナちゃん2人分の春夏秋冬のお洋服が完成しました

     たまたま家にあった絣の生地を見て、夫が、「次はニーナちゃんの
     モンペでも作ったら」と言いますが…
     またいつか私好みの素敵なドレスを作ろうと思っています




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: