Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ローズネックレス

3月、京都のみやこめっせで開催された「手作りめっせ」に出店されていた
ビーズロット(神戸)というショップで購入したものです。 
ローズネックレス-2
クィーンコンクシェルのローズを見て、色も形も大きさも(14mmくらい)欲しいなぁと
思っていたものにぴったりで、嬉しくなりました。
ショップの方が、とても親切にそれに合う淡水パールなどを見繕ってくださり
ネックレスが出来るよう一式購入しました。

(2014.4 制作)
ローズネックレス-1

   ワイヤーに通すだけですので、とても簡単にあっという間に
     出来上がりました。
     テグスではなくワイヤーユニットを使ったことと、ポテト形の
     パールを使ったことで、ガタガタとしたねじれがなくすっきり
     仕上がりました

     シンプルなお洋服につけてローズを引き立たせたいです




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: