Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

シンガポール旅行記 7.

4日目 最終日

朝食は、リッツカールトンのダイニング グリーンハウス でビュッフェを
いただきました。
カヤジャムがあったので、トーストを焼いて食べてみました。 癖もなく
とても美味しかったので、お土産に買っておいてよかったと安心しました。

パンパシフィックホテルと比べると、品数は少ないですが、こちらも
大変充実した美味しいビュッフェでした。
シンガポール-170  シンガポール-171

シンガポール-172

帰国の飛行機が午後の便で、11時過ぎにはチェックアウトしなければ
いけなかったので、ホテルでゆっくりプールを楽しもうと思っていた
のですが・・・! 
あいにくのスコールで断念。 前日に窓から写したプール。
でもこの旅行中、オーチャードでショッピングの合間だけ雨だったことを
思うと、お天気に恵まれていました
シンガポール-174

ゆっくり部屋で過ごし、早めにホテルを出てチャンギ国際空港で
ショッピングをしました。

家族、友人にお土産として買ったもの

定番のチョコレート ・ シンガポールブランドのタイガービール ・ カヤジャム
ラクサ味のカップヌードル ・ なぜかギャレットポップコーン
シンガポール-150

マーライオンの置物 ・ アラブ街で買った、ストール ・ 香水瓶
チャイナタウンで買った、数百円とは思えないリング  etc.
シンガポール-118


   シンガポールは様々な文化を持ち、多種多様な側面を持つ、
     とても魅力的な国でした。 短時間で、こんなにもいろいろな
     経験ができ本当に楽しかったです。

     こうしてブログを書いてみると、もっとあそこへ行けばよかった、
     あれを見ればよかったと、欲ばりな私は思い残すこともありますが・・・
     内容の濃いとても素敵な旅となりました。

     優しい娘がいつも笑顔でいてくれたおかげです。 ありがとう

シンガポール-175


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: