Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

切り替えワンピース リバティプリント

リバティプリントを使って切り替えワンピースを作りました
いつもの型紙利用ですが・・・上身頃用の生地がW幅あるものと思い
購入したところ、120㎝幅しかなかったので、今回は袖なしとしました。

(2014. 9 制作)
切り替えワンピース-1
リバティプリントの柄に合う上身頃用の生地をいろいろ探して:…少し光沢の
ある濃紺生地を見つけました。 値段が少し高くて迷いましたが、色合わせが
好みにピッタリでした。
リバティプリント-2  切り替えワンピース-2

   このリバティプリント、あとは、現在制作中の口金バッグ分で
     ほぼ余すことなく使い切りました。 気持ちいい
     このお洋服を着る時には、先日作ったサブバッグは持ちません。
     カメレオン状態となって、遠くから見たら持ち手だけ持っている
     おかしな絵になってしまいますから



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: