Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

iPhone ポーチ ヴィクトリアン風

機種変更して、前のiPhoneポーチが少し小さかったので、新しく作りました。

(2014.10 制作)
 iphoneポーチ-1
封筒型ポーチの形にして、中にバッグ用接着芯を入れました。
接着芯が固くて、裏返すのに少しシワシワになってしまいました…

表は、ヴィクトリアン柄。   裏は飾りなしで、ホルダーストラップを
取り付けられるように Dカン をつけました。
iphoneポーチ-3  iphoneポーチ-2

   先日デパートで開催されていた、「私の針仕事展」へ行ってきました。
     パッチワーク作品を見て、作品作りにたくさんのアイディア、ヒントを
     いただきました。 見た直後は、あれもこれも作りたいと思っていま
     したが、時間が経つとどんなものがあったかすっかり忘れています

     作品展と同時に、たくさん出店されるキルトショップを覗くのが
     とても楽しかったです。 今年も布、レースなど少し購入しました。
     このポーチにも購入したものを使っています。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: