Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

スケジュール帳

最近はiPhoneでスケジュール管理することが多いですが、
やはりスケジュール帳は便利で、毎年使っています。

来年のスケジュール帳を探しましたが、デザインが良ければ、
大きすぎるなど、気に入るものが見つかりませんでした。
そこで、Afternoon Teaショップで中身だけを購入し、お気に入りの
布を貼りつけてみました

A6サイズ
スケジュール帳-3

(2014.12 制作)
スケジュール帳-4  スケジュール帳-2

表紙と裏表紙に布を貼り、表には、大きめのお花のレースをそのまま貼りけました。
内側は、他の柄の布をケント紙に貼ったもので、折り込んだ布をカバーしました。

以前使用していたビニールカバーが綺麗でしたので、それを利用しました。
スケジュール帳-1  スケジュール帳-5

   家にある布の中から選びました。 大好きなパープル系にしたいところを・・・
     悩んだ末、ブルー系にして、違う雰囲気にしてみました

     新しいスケジュール帳も準備できて、素敵な2015年を迎えられそうです

     今年も訪問くださった皆様ありがとうございました。 
     来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: