Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

香港旅行へ

明けましておめでとうございます。
今年も、ブログタイトルどおり、手づくりを楽しみながら、笑顔で毎日を
過ごしたいと思います。 そして昨年と同様、たくさん本を読んで、
たくさんの場所を訪れて、たくさん「アハ体験」をして、感動できたら
いいなと思っています。

今年もよろしくお願いします。 

年末年始にかけて、香港へ旅行してきました。
家族4人そろっての海外は本当に久しぶりで、以前とは違った楽しさで
いっぱいでした

関西国際空港からの出発でしたが、用心して前泊しました。 
りんくうタウン駅に直結する、ひときわ高くそびえ立つ 
スターゲイトホテルト関西エアポート です。
隣接する りんくうプレミアムアウトレット からの写真です。
スターゲイト関西エアポート-1

ホテルの窓からは、関空に架かる連絡橋が見渡せます。
スターゲイト関西エアポート-2

反対側の窓からは、大阪の街並みが見えます。 写真では上手く
写せませんでしたが、夜景がとても綺麗でした。
(香港のための予習?と笑いました)
スターゲイト関西エアポート-3

翌朝は、ホテルから関空まで無料リムジンがあり(10分位)、とても
便利で楽でした。

今回も、個人旅行で、飛行機とホテルを手配し、全日空機で香港へ
向かいました。
全日空機-1

4泊5日の旅行、少しずつアップしていきますので、おつき合いください。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: