Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

リバティプリント(キティ2012)で小物

リバティの 2012キティコラボ柄 が少し前に発売されました。
今年はどんな柄なんだろうと とっても楽しみにしていました。

今年は、わりとティがはっきりとわかる 色鮮やかな柄が
多かったように思います。

その中で買ったのがこれです。
リバティ2012キティ柄-2  
大好きな色合いで キティもペイズリー柄にまぎれて控えめ
なので、今回は迷うことなくこれにしました。

そして作ったのが、またサブバッグ3コとブックカバー3枚
同じものばかりで芸がなさすぎです・・・

     リバティ2012キティバッグ 
リバティ2012キティブックカバー

そこでサングラス入れなどを作ってはみました。
リバティ2012キティメガネ入れ-1  リバティ2012キティメガネ入れ-2


    リバティのキティコラボ柄は、1年に1回だけ出るから
      楽しみと価値があるのでしょうが、次はまた1年先なんて
      長いなぁと思います。


      
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: