Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ヤサカタクシー 四つ葉のクローバー号

今、作りたい手芸作品が思いつかず新しい作品がありませんので、
昨年アップしそびれていた話題を・・・

京都市内を走るタクシーで、ヤサカタクシーというのがあります。
トレードマークは、タクシーの屋根の上の三つ葉のクローバーです。 
その中には、四つ葉のクローバーのタクシーがあるというのを聞いたこと
はありましたが、乗ったことはもちろん見たこともありませんでした。

昨年、娘がそのタクシーにお友達と乗車したそうです。 
本当に偶然見つけて

乗車記念に、カードとシールをいただいたようです。
台数が少ないと聞いていましたが、1300台のうち4台だけなのですね。
ヤサカタクシー-2

さらに、なんと、この時期だけ走っていたピンクのクローバー号だったそうで、
こちらのカードもいただいたようです。
1300台のうち1台
ヤサカタクシー-1

幸せになれそうな粋なアイディでいいですね。
私も出会ってみたい~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: