Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ル・クルーゼ マグネット 収納棚

午後の紅茶についていたル・クルーゼの「小さな小物入れとマグネット」です。
3つ1組で3セットあり、合計9個あります。

ルクルーゼマグネット-1

これらを飾るケースを探しましたが、適当なものが見つからず作ること
にしました。 ダイソーで、白い木の枠組みを見つけこれを使うことに
本当は何に使うものなのでしょうか?
ルクルーゼマグネット-4
木枠(縦19㎝ 横14cm 幅4cm)と、カルトナージュ用厚紙、布を使って…

(2015.3 制作)
ルクルーゼマグネット-2

写真ではわかりにくいですが、白い木の枠組には地模様のある白い布、
棚には薄いグレー地に花柄のある布を貼っています。
ルクルーゼマグネット-3


   実際は、ルクルーゼのラムカンは持っていますが、お鍋は持って
     いません。 とても良いとは聞いていますが、重くて大変かなと思い…

     お鍋類は隠して収納しますが、こんなに可愛ければ見せる収納も
     ありですね





スポンサーサイト

Comment

集まりましたね♪

Rozyさん、おはようございます
そちらは、そろそろ お花見のシーズンですね♪

ピンク系のルクルーゼが目を引きました(笑)
なんでも乗せられやすい私は、お鍋を3つ、
やかん1つ持っています(苦笑)

やかんは、水を入れて持つには重たくてNG
お鍋だけは、シチューなど煮物料理に
使っていますが・・・
収納していることが多いかも?!
でも、持ってて好かったと思える時も
多いですよ?!
  • posted by すみれ
  • URL
  • 2015.03/27
  • [Edit]

すみれさん、おはようございます♪

こちらはとても暖かくなってきて、桜の開花情報が聞こえる
ようになりました♪ やはり春は心が浮き立ちますね

ルクルーゼの情報をありがとうございます
私も一度使ってみたくなりました(^-^)

ニューヨークブログは、いつか行ける日を夢見て読んでいますよ☆
数年前に、娘がすみれさんと同じような時期にニューヨークへ
行って、着いてすぐ購入したものが長靴だったと言っていたのを
思い出しました
そして、メトロポリタン美術館で、何も言わないのに Child の
入場券を渡されたと(笑)

  • posted by Rosy Pig
  • URL
  • 2015.03/27
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: