Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

カフェメニュー

ネスプレッソコーヒーマシンを持っていますが、少し前に、ドルチェグストの
コーヒーマシンも購入しました。 
ドルチェグストでは、カフェラテ、カプチーノ、ティラテ etc...を、おうちで
手軽に楽しむことができます

ネスプレッソにもドルチェグストにも多種のコーヒーカプセルがありますし、
紅茶などもいくつか種類がありますので、家族やお客様に飲み物を
尋ねるときのしゃれとして、おうちカフェメニューを作ってみました

  (2015.3 )
カフェメニュー-1

厚紙に布を貼ってメニューの台紙を作り、メニュー表(B5サイズ)を
マスキングテープで貼って取り替えられるようにしました。 
カフェメニュー-2  カフェメニュー-3


   メニュースタンドは、ダイソーで購入しました。 何でもありますね
     素敵なスタンドが欲しいと思いますが、素人メニュー表にはこれで十分かな・・・
     メニュー表は、コピー用紙に印刷しました。 次回メニュー改定?
     の時には、デザイン用紙に印刷してみたいと思います。

     いつものカフェタイムが、ほんの少しオシャレな気分で楽しめます。


近所の公園の桜が満開となりました。
2015桜

こちらは、昨年コストコで購入したビオラ、冬を越して綺麗に咲いています。
ビオラ-1


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: