Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

デコナップ 掛け時計

デコナップが流行っていますね。 
広く浅く(浅くというのは不本意で、本当は何か深く極めたい願望は
あるのです…)何でもやってみたい私は、興味津々でした


何にデコるか目的もなく、デコポッジとペーパーナプキンを購入しました。

さて何にデコろうか…部屋を見回すと、
白くて丸い大きなものが目に飛び込んできて
ここからは心の声です。
「いや~いきなりあれはまずいでしょ~」
「シンプルイズベストの夫が選んだもの←なんだか気に入らなかったのよね~」
「でも最初の作品にする素材ではないよね~」

と思いながら、取り外しにかかっていました。


 (2015. 7)
デコナップ掛け時計-1

そう!電波時計です。。。
一色の花柄でスッキリとまとまって、家族にも大?好評でした。ひと安心です

デコナップ掛け時計-2


   デコナップ、楽しいです 
     このナプキンは手芸店にあった数少ない種類の中から選びましたが、
     ネットショップにはたくさんの絵柄があって、早速いくつか注文しました。 
     次からは、小物にします…


     ブルーベリーがどんどん色づき、1日20個位。収穫できるようになりました。
     2種類のブルーベリー、微妙に色と形が違います。
     家庭菜園で果物の実がなるのが嬉しくてつい写真を撮っています。。。
     少し酸っぱいですけど、ヨーグルトに入れて食べるととっても美味しいです

ブルーベリー-3  ブルーベリー-4


     
     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: