Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ハンドミラーにデコナップ

ダイソーで、白くて平たいハンドミラー(直径約15 ㎝)を見つけて
デコナップするにはもってこいだわ~とにんまり

( 2015. 8 )
デコナップハンドミラー-1

3種類のペーパーナプキンを重ねてデコナップし、ラインストーンとリボンを
ボンドで貼っています。
ラインストーンは家に余っていたものだけを使用したので、少し中途半端な
感じでしょうか? 外野の声は「それくらいでちょうどよい!」と・・・

デコナップハンドミラー-2


   こんなに簡単に素敵なアイテムに変身していいの? というくらい
     あっという間に出来上がりました。
     たくさん種類があって、お安くて、恐るべしペーパーナプキンの実力ですね

     もう少しデコナップブームは続きそうです
     「そんなにデコナップするものが欲しければ、無印良品に行ってみれば」と娘。
     ほとんど行ったことのない無印…確かにシンプルなものが多そう!
     行ってみますとも



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: