Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

パールビーズのネックレス

ビーズ用極細シルバーチェーンを購入し、家にあるパールビーズに
通してネックレスを作りました。 
パールビーズの在庫が、全くわからない程度に減りました
通すだけだから、あっという間! 
ネックレス4本、 ブレスレット4本が出来上がりました

( 2015. 10 )
パールビーズ-1

ビーズが動かないように、ビーズの両端にカシメを留めています。

パールビーズ-2

   おもちゃみたいなネックレスですが、チェーンが細いので華奢な感じで
     胸元のさりげないおしゃれに使えると思います。

     似たようなものがたくさんできたので、娘と友人に押し付けました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: