Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

チワプー アップル 6か月

チワプーのアップルは6か月を過ぎました。
歯の抜け変わり時期で、ガツガツ食べていたフードを残すようになり
そのおかげもあって、スムースに食事を1日2回とすることができました。

お散歩は、やはり尻尾が下がり気味・・・でも最近は長い距離も
楽しそうに?(と思いたい!)歩いています。 どんな近い距離も
つい車移動している私にとっては、良い運動になっています。

家から数分で海も見えますし、綺麗な公園もたくさんあり、街の良さを
見直しています

6か月-3

紅葉やコスモスが綺麗です。
6か月-2

見えているのは瀬戸内海です。
6か月-5

我が家に慣れてきたアップルはいろんな寝姿を見せてくれます。
お恥ずかしい姿も
6か月-1

あまりにも毛がボサボサだったので、2回目のトリミングに行きました。
フワッフワッ毛の別犬になって、ハロウィーンのスカーフをつけて帰ってきました 

6か月-4



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.10/31
  • [Edit]

でも、やんちゃです(^-^;

すみれさん、コメントありがとうございます(^-^) 
返信が遅くなってしまいごめんなさい
先週末から東京を旅行していました🎵

ワンちゃんのことは知らないことばかりで、人に聞いたり
ネットや本で調べたり、やっと慣れて気持ちも楽に過ごせる
ようになりました… 生き物を飼うのは大変ですね

すみれさんは中国地方を旅されたのですね🎵
各地を旅されて、本当にうらやましいかぎりです 
私は、広島市のすぐお隣、世界遺産宮島のある廿日市市に
住んでいます 岩国へ行かれる途中でチラリと通られたかな?
旅のブログを楽しみにしていますね
知っている場所だとテンションが上がりますから(>_<)
  • posted by Rosy Pig
  • URL
  • 2015.11/04
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: