Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

焼肉 トラジ

息子と合流して、夕食は、お肉が食べられて景色も良いところ…
と、カレッタ汐留46Fにある、焼肉トラジ PARAM汐留店にしました。

ナムル、サラダ、何種類かのお肉、炙り握り、チヂミ、参鶏湯など
どれも美味しく、~特にサーロイン炙り握りは絶品でした~
会話も尽きることなく、楽しい夕食となりました
焼肉トラジ (4)
焼肉トラジ (1)

夜景も綺麗でした
焼肉トラジ (2)

焼肉トラジ (3)

この日は下町情緒あふれる街散策でしたが、
翌日は、おしゃれな街散策を楽しみます・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: