Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

東京2日目PM セレブデトマト&キャットストリート

森美術館の後は、娘のリクエストで、通称「裏原」と呼ばれるキャット
ストリートでショッピングをしたり、「セレブデトマト」でランチしました。

セレブデトマト表参道本店
セレブデトマト (2)

店名の通り、様々な種類のセレブなトマトがすべてのお料理に使用
されていて、見た目も美しく味も本当に美味しかったです。
夏場に1日1個はトマトを食べる私…トマト好きには大満足のお店でした。

トマトジュース・蟹サラダを詰めた丸ごとトマトor数種のトマトサラダ・トマトスープ
セレブデトマト (3)

トマトパスタ・肉or魚料理・プチデザート3点
写真はありませんが、バケットにはトマトはちみつが添えられていました。
セレブデトマト (1)

青山セントグレース大聖堂
セレブデトマトのすぐお隣の大聖堂、といってもこれは結婚式場でした。
原宿 (5)

キャットストリートは、高級ブランドが並ぶ表参道とは違い、お値段も
お手頃で、若い人達には魅力的なショップがたくさん・・・
私も十分楽しめました(無理していませんよ
原宿 (6)
原宿 (2)

表参道に架かる歩道橋の上から
まっすくに伸びる欅並木が良い眺めです。イルミネーションの時季は綺麗でしょうね。
原宿 (3)

原宿 (4)

全身白い姿でゴミ拾いをする人、後で調べると、東京Hackという
パフォーマンスグループの人でした。
原宿 (7)

さらに歩いて渋谷まで出てショッピング。 われながら元気だなぁ!
楽しいと歩けるものです。

渋谷(1)

翌日は一人行動です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: