Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ヴィーヴルソレイユ

久しぶりにゆりかもめに乗りました。
レインボーブリッジを渡ると、近未来都市にタイムスリップ…
なんて思ってしまうような風景が広がります。 
ヴィーヴルソレイユ7 (2)

ビッグサイトへ行く前に、すぐ近くのアニヴェルセル東京ベイの中にある
レストラン「ヴィーヴルソレイユ」でランチしました。
南欧風の建物で小さな街並みを再現した素敵な空間でした。
ヴィーヴィルソレイユ

ヴィーヴルソレイユ7 (4)

ヴィーヴルソレイユ7 (3)

レストラン入口
ヴィーヴルソレイユ7 (5)

お料理はフレンチで、お肉もお魚もついてとても美味しかったです。
ヴィーヴルソレイユ7 (1)

ヴィーヴルソレイユ7 (6)

私が化粧室に行っている間に、支払いを済ませてくれてたなんて
ありがとうネ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: