Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

チワプー アップル10ヶ月

いくつか手芸作品に取り組んでいるのですが、なかなか仕上がらず
ブログをアップできないなぁと思っているうちに…
アップルは、もうすぐ10カ月になります

9カ月過ぎにトリミングへ。 今回はマフラーを巻いて帰ってきました
10ヶ月 (4)

10カ月になる前に、去勢手術をしました。 去勢については賛否両論あり
いろいろ考えましたが、することを選択しました。

10日間ほどカラーをつけておかなければいけないのが不憫でしたが、
昨日外すことができました。
カラー装着の間、洋服(セーター)を首から着ることができないので、
慌てて近くのホームセンターで、背中にチャックのある洋服を購入。 
ゆっくり選ぶことができなかったのでちょっと不本意でした…

カラーを付けていても、やっぱりこの小さなベッドが好きだ
少し始まっていたマーキングは忘れた気がする

10ヶ月 (3)

術後は少しおとなしかったような気がしますが、今はいつも通り
元気いっぱい、やんちゃなアップルです



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2016.02/14
  • [Edit]

可愛いわん!

ROZYさん、こんにちは
アップルちゃん、10ヶ月ですか?
大きな関門を越えたのね・・・

我が家のノエルもうちに来て2ヶ月が過ぎました
「ケージから、出してくれ」が多くて、ひとたび出しますと
大暴れ、ほんとうにやんちゃで気が休まりません・・・

アップルちゃんのように、落ち着いてくれる日が
来るのでしょうか?!
ワクチン3回済ませたので、もうすぐお外デビュー
うまく歩けるかなぁ~難問多し(笑)

可愛いアップルちゃん、またお見せくださいね♪
  • posted by すみれ
  • URL
  • 2016.02/15
  • [Edit]

可愛いといわれて照れるワン!

すみれさん、こんにちは(*^_^*)
いつもアップルへのコメントをありがとうございます

アップルもまだまだやんちゃですよ~
家ではほとんど鳴かず、お留守番も良い子にしていてくれるのですが
小心者、人見知りで、来客者に「ウォンウォン~‼」と吠えるので
悩みの種です(*_*;  きっと可愛くないと思われています(笑)

ノエルちゃんはまだ小さくて手もかかるでしょうけど
可愛らしいでしょうね🎵
またお顔を見せてくださいね

こちらも今日からぐっと気温が下がりそうです
早く暖かくなってお散歩日和になればいいですね





  • posted by Rosy Pig
  • URL
  • 2016.02/15
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: