Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

なだ万 グランドプリスホテル広島

家族で春のお食事会をしました。
がまだ満開とはいかない3月下旬でしたので、海が見える景色が良いところ…
グランドプリンスホテル20階にある「なだ万」にしました。
ホテルは、4月10日11日に開催される、G7広島外相会合の会場となります。

大きな窓に囲まれた席から、美しい瀬戸内海のパノラマを見渡せます。
この日は良いお天気で、青い空もキラキラ光る海もとても綺麗でした。

なだ万広島(3)

お食事は、和食ランチビュッフェを選んだり、お好み御膳を選んだりと
バラエティに富んだお料理になりました。
なだ万広島 (2)

なだ万広島 (1)

珍しい和食ビュッフェ、品数は多くありませんが、どれも繊細なお料理で
とても美味しくいただきました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: