Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

タペストリー ヴィクトリアン調

リビングの入口扉につけているタペストリーを新しくしました。
すこーしだけヴィクトリアン調にしました 

( 2016.4 )
タペストリー (3)
60㎝ x 60cm

なんということはないデザインですが、布の色合わせや、レースの配置に
とても悩みました 
でも自分で考えて悩む時間も楽しいのです

タペストリー (5)

中央の絵柄は、デコポッジでペーパーナプキンの図柄を布に貼りつけたもの、
その他は、モチーフレース、ブレード、パールブレード、チュールレース、
タッセルを飾っています。


   デザインが決まると、早く仕上げたい一心で毎日少しずつチクチク
     あれだけ悩んだのに、出来上がりは、100%納得ではありませんが…
     もちろん愛おしい作品です。
     
     綺麗だった桜もほぼ散ってしまいました。 散った後も、桜の絨毯で
     アップルの散歩を楽しませてくれました
     
2016春 (7)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: