Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

カルトナージュ ペルメル

カルトナージュ教室 初級3作目は、レターホルダーボード、ペルメル
(約30cm x 40cm)を作りました。
リボンの間に、メモ、カード、写真などを挟んで使用するものです。
タッセルやかわいいキーホルダーなどを吊り下げてインテリアにするのも
よさそうです

( 2016.4 )
ペルメル (2)

こちらは復習作品 
復習には、できるだけ家にある材料を使って作ろうと思い、リボンを留める
先割れピンだけ購入しました。 
ペルメル (1)


   アップルのお散歩をしていると、あちらこちらで色とりどりのお花を
     目にして癒されています。
     色鮮やかな大ぶりの花をつけるつつじには、元気をもらいます。
     花の名前に疎い私は、下二つの名前がわかりません・・・

     2016 4月つつじ



     
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

3作目でペルメルですか~ 私は来月4作目で作るみたいです。 この前布を選んできました。 Rosy Pigさんの先生タッセルやリボンなど、私好み〜(*^^*)
私も人生で復習なんぞしないできたのに、自分で笑ってしまいます。 好きなんですね〜〜(*^^*)
Rosy Pig さんと同じ~(^_−)−☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: