Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

口金 ペンケース

口金は、京都の「まつひろ商店」のものが気に入っています。
京都の実店舗へも行ったことがありますが、今はネットで購入。
そのため、ひとつ必要でもついまとめて数個となり・・・口金作品が続きます。

前に、変わり型口金でメガネケースを作りましたが、今回は同じ形で自分用の
ペンケースを作りました。

( 2016. 5 )
口金ペンケース (2)

生地と転写プリントが違うだけで、メガネケースとほぼ似たようなデザインで
チャチャっと作りました。

口金ペンケース (1)


   わんちゃんのお散歩では、まだまだたくさん綺麗なお花が見られます。
     相変わらず、名前はよくわからないのですが… 
     どこからともなく甘~い香りがして、アップルといっしょに
     鼻をクンクンさせています。

     下2つは、我が家の庭
     紫陽花は新梢が伸びています~花芽はまだ見られません。
     昨年植えた(正確には夫に植えてもらった) 「ルージュ・ピエール」という薔薇
     庭は、夫が手入れしてくれています…「私は苦手で~」は言い訳で、
     単なる横着者です

2016 5月 (4)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: