Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

チワプー アップル1歳&手づくり洋服

アップルは、4月17日シイナ(リンゴ)で1歳になりました。
ワンちゃんのことはわからないことだらけで、慣れない生活にストレスを
感じる日も多くありましたが、1歳になって少し落ち着きました

アップルへのお誕生日プレゼントに、お洋服を作りました。
えっ!迷惑ですか?  自己満足なのは重々承知しています。 

( 2016.. 4 )
アップル洋服 (1)

白いセーラー襟をつけて、フェルトでリンゴのアップリケを
両肩はボタンホールをあけて、ボタンを付け外しでき、お腹部分にも
スナップボタンをつけました。 お腹からの方が着脱が便利でした。 

アップル洋服 (2)

では、モデルさんの登場です
2週間くらい前にトリミングして、ブーツカットの足が可愛かったのに~
すぐに20年洗わず持ち続けたぬいぐるみのようになってしまいます~

12カ月 (2)

無料ダウンロードさせてもらった型紙がピッタリでした。 
調子に乗ってもう一着、ジャージー生地で作りました。
伸縮性があり、こちらはボタンなしで着脱できます。

12カ月 (1)

また車で宮島SAへ行ってお散歩  
スタバのアイスコーヒーとカンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ
その横には、アップルのおやつ 小さなカップゼリー
 「今回は僕のも忘れずに持ってきてくれてうれしい

アップルのおやつ いろいろ
友人からもらった「子供の日」のおやつ  かわいい~
娘が沖縄で買ってきたお土産で、「わんすこう」  考えますね~
一応、お誕生日には小さなケーキを・・・
既成のおやつの他、時々、ささみジャーキーetc. 手作りします。

おやつ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: