Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ

ミシュランガイド広島版に掲載されたことがあるという、イタリアンの
お店「リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ」でランチしました。

前菜、ぼやっとした写真でよくわかりませんけれど、
どれも美味しかったです。 特に原木しいたけの味は抜群でした。

右上のカープの帽子は、ミニトマトの底を薄く切り、それを上部に
切込みを入れて挟んでツバにしてあります。 Cはマヨネーズです。 
簡単! ナイスアイディアです。 

リチェッタミヤガワ (1)

スパゲティ、生ウニのカルボナーラは絶品でした。
違う種類のスパゲティを頼むと、初めからシェアして各自のお皿に
取り分けて持ってきてくれるのは嬉しいです。

リチェッタミヤガワ (2)

メインの豚肉も素材のこだわりが感じられました。
キューブ型のかわいいフォカッチャもデザートも美味しく、
お腹いっぱいになりました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: