Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

ル・プラティーヌ ANAクラウンホテル広島

以前もご紹介したANAクラウンホテルにある「ル・プラティーヌ」で、
親子3代の家族でランチしました。

ANAクラウン ルプラティーヌ (1)

前菜、パスタ、メイン、デザートビュッフェで、お腹いっぱいになりました。

ANAクラウン ルプラティーヌ (2)

ANAクラウン ルプラティーヌ (3)

22Fにありますので、眺望はとてもよいです・・・広島はまだまだ高層ビル
は少ないですね。 前にも書きましたが、遠くに見えるのは、山ではなく
瀬戸内海に浮かぶ島です。
ANAクラウン ルプラティーヌ (4)

さて、広島はカープで盛り上がっています。 
27日の時点で、広島2勝 対 日本ハム3勝
地元で行われた第2戦に、ラッキーなことにチケットをいただいた夫は、試合を
観戦してきました。 (私のチケットもあったのですが、正直、野球観戦は苦手
なので夫の友人に譲りました・・・)

球場から送ってきてくれた写メを、記念に載せておきます。

カープ2016 (3)

なんだか綺麗~!

カープ2016 (1)

これは、デパートに飾られていた、セリーグ優勝のカップです。

カープ2016 (2)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: