Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

叙々苑 福屋広島駅前店


焼肉で有名な「叙々苑」、広島にも2店舗あります。
外でお肉が食べたいなぁと思うとき、時々行きます。

福屋広島駅前店は11Fにあり、窓からは広島駅が見えます。

叙々苑 (1)

がっつり食べる方ではない息子も、気持ちがいいくらい食べました。 
美味しいお肉ですものね。

叙々苑 (2)

やっと涼しくなって、アップルの散歩の時に、スマホを取り出して写メする
余裕が出てきました。 
うろこ雲、道端のコスモス、色づき始めた紅葉・・・気持ちが澄んできます。

2016 10月 (2)

息子が帰る時は、必ずお弁当を作ります。 
子ども達が、中高校生の頃は大変だったお弁当作りも、今となっては
その頃が懐かしく大切な思い出です。

「おいしかったよ」のひと言だけで、母は嬉しく心がほっこり笑顔になります。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: