Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

カルトナージュ クリスマスツリー

先日作ったクリスマスオーナメントを飾るためのツリー
形などいろいろ悩みましたが、なんとかクリスマスに間に合うように
出来上がっています。

( 2016. 12 )
クリスマスツリー(1)
幅45cm X  高さ50cm

ペルメル風にしてリボンを斜めにかけ、それを留める割ピンを少し
浮かせて、オーナメントを飾れるようにしています。
ツリー型のオーナメントは大きすぎたので、アイアンフックにかけました。

5㎝幅位のカルトンでまわりを囲み、iPhoneの空き箱2個を合わせた
土台に貼りつけました。
裏面は、壁に寄せて置くと見えないので、カルトンのまま…お見せできません。

クリスマスツリー (2)


   クリスマスというと・・・
     今年はモロゾフのアドベントカレンダー(お子様向け)を購入して
     毎日チョコやキャンディを楽しんでいます。

     そして、アップルをトリミングに連れていくと、お決まりですが、
     クリスマスの装いで帰ってきました。
     友人からアップルへのクリスマスプレゼント「ボーン型クッキー」を
     いただきました。

      「ねぇねぇこれ僕の? 早く開けて~ ボーン型のまま食べたい
      「とんでもない! 少~しずつね
      「ボーン型のままで・・・憧れる

1歳8ヶ月




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: