Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

パンジーのドイリー

以前も作ったことのある、パンジーのドイリーを2枚作りました。
1枚はお世話になっている方へのプレゼントとして、1枚は自分用に

今回の糸は、オリンパスのエミーグランデ、カラフルとミックスを使用しています。
デザインが可愛らしくて、色違いで何枚でも欲しくなります・・・

( 2016/ 12 )
パンジーのドイリー (3)

ピンク系の方がプレゼント、ブルーパープル系が自分用です。

パンジーのドイリー (4)

バシラーのおしゃれなティブックを添えて

パンジーのドイリー (1)



   予約注文していた、手芸材料のクリスマスお楽しみ袋 が
     届きました。
     紹介文に、「開けた瞬間に皆さんがきゃ〜って言うと嬉しいな〜」 と
     書いてありましたので、開ける前からワクワク。。。
     はたして?・・・・ 「きゃ~~かわいい~嬉しい~~
     転写シート、ヴィクトリアンポーチのキット、素敵なレースや布がたくさん
     来年も創作意欲がむくむくと湧いてきそうです。
     大満足のお楽しみ袋でした。 ありがとうございました。

手芸お楽しみ袋2016




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: