Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

吉水(ホテルサンルート広島内)

新年あけましておめでとうございます

平穏で、1つでも多く幸せを感じることができる年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末に「吉水」で、恒例の親子3代のお食事会をしました。

吉水 (7)

平和公園のそばにありますので、噴水や原爆ドームも、席から見えます。
スマホのズーム写真で撮りました。

吉水 (4)

吉水 (5)

年末年始のメニューとなっていました。
どれも手の込んだ和創作料理で、家では作れないようなものばかり・・・
いつ来ても、本当に美味しくて大好きなお店です。

吉水 (6)


   これまで様々な手芸を、自己流で浅く広く楽しんできましたが、
     昨年初めてカルトナージュ教室に通い始めました。
     今年は、上級コースを終える予定で、ディプロマ取得に挑みます。
     
     カルトナージュはもちろんですが、いろいろなものを手作りしたい
     気持ちは変わりません。
     今年も、自分の感性に合うものを、ゆっくりと笑顔で楽しんで
     作っていこうと思います。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: