Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

カルトナージュ ハート型ボックス


カルトナージュ教室 上級2作品目は、ハート型ボックスを作りました。

( 2016. 12 )
ハートボックス (2)

パステルグリーンのドットモワレに、今お気に入りのブレードとピンクのタッセルで
とても可愛らしく仕上がりました。

教室でご一緒だった方がこの配色を気に入ってくださり、同じように
作られるそうです。  嬉しいです

ハート型ボックス

ハート型の小物入れは、下の台(穴あき)に乗せているので取り外し可能です。
中に、保湿用ミストとハンドクリームを入れて使っています。


   年末に届いた手芸素材のお楽しみ袋に大満足だった私ですが、
     年始は、デパ地下のお菓子福袋を3袋も購入しました。
     中味がわかり、好きなものを選べて、何よりお得なので嬉しいです
     特にお気に入りは、FOUCHER(フーシェ)です。

     娘は、ファッション福袋を購入しましたが、残念な結果に
     いつも後悔して、数年間購入していなかったのですが、今年はつい?
     1点ずつ好きなものを買う方がいいですよね~
     来年は絶対に阻止して~とのこと、 了解です



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: