Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

化粧ポーチ ヴィクトリアン ベージュ

先日、キットで購入したポーチを完成させて思ったことは、ブログに
載せていたこれまでの我流ヴィクトリアンポーチが恥ずかしい 
ということです。
趣味なのだから楽しめばいいと自分に言い聞かせて
少しずつ進歩していきたいです・・・

( 2017. 2 )
化粧ポーチ (6)

アイボリーを基調としたポーチ
いつものように、針を刺しながらレースやリボン刺繍の位置を決めていきます。
画像では見えにくいですが、ビーズもたくさん刺しています。

化粧ポーチ (5)


   「やりたいこと100のリスト」を書いている方がいるとよく聞きます。
     私も先日書いてみました。 可愛らしいノートを新調して

     あまりにも簡単に叶うことを書くのもどうかなと思い、
     ある程度は努力しなければいけないこと、旅行もすぐには行けない場所、
     欲しいものは少しは高額なもの・・・
     と思って書くと、とても100は書けませんでした。

     その中の1つ、「自分の作品を(ネット)販売すること」を記入しました。
     家族や親しい友人にプレゼントできても、見ず知らずの人に販売という
     のはハードルが高いので、作品作りのクオリティアップのための目標と
     して書いてみました。



     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: