Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

カルトナージュ マガジンラック

カルトナージュ教室 上級4作品目はマガジンラックを作りました。

( 2017. 2 )
マガジンラック (2)
幅・奥行・高さ 約40x27x40cm 

見た目が単純なので、簡単かなと甘く考えていたのですが、
大きい側面をオーバル状にするのは容易ではありませんでした。
先生に手伝っていただきながらなんとか形を整えました。
広範囲にボンドを塗ることも一苦労です。

マガジンラック (1)

たかが2mmの厚紙、されど何冊もの雑誌が入る頑丈ラックです。

光沢のあるインテリアファブリック、見ているだけで癒されます。
余り生地が嬉しい~ ポーチなどの小物作りに使うつもりです。


   雲の写真を撮って何という名前だろうと調べた時に、
     10種類の雲形が基本になっていることを知りました。
     10種類の雲の写真を、いつかすべて撮ることができたら
     いいなと思います。
     
散歩道に咲いていた紅梅と我が家の白梅  
1本に、紅白の梅が咲く、源平咲きというおめでたい木もあります。 

2017 2月(2)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: