Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

東京(横浜)3日目PM  横浜元町中華街

ランドマークタワーへ行くつもりだったのですが、乗車した「あかいくつ号」が
中華街を通るようでしたので、「おひとり様中華ランチ」をすることにしました。

中華街の活気あふれる雰囲気、楽しくて好きです。
2017 4月10日 (16)

どこからか、テレサ・テンの「別れの予感」が質の悪い音で(スミマセン)
流れてきて、ノスタルジックな雰囲気が漂っていました。

2017 4月10日 (15)

スマホでササッと調べて入ったのは、「萬珍楼」
少しずついろんな種類を食したいのが女性ですよね
それを満たしてくれる美味しいランチでした。
2017 4月10日 (7)

中華街をあとにして、品川のホテルまで戻って荷物を取り、その後の2泊は
上野だったため移動しました。

上野に宿泊するのは初めて、アメ横あたりを散策しました。
中華街とはまた違う活気があふれていますね。
2017 4月10日 (1)

翌日、日暮里線維街に行くつもりで近くの上野にしていたのですが、
やはり移動は面倒で後悔しました・・・

でも、部屋の窓から、スカイツリーがとても綺麗に見えて、
ここで良かった~と納得することにしました。
2017 4月10日(10)

最終日の朝に撮影したスカイツリー
2017 4月11日 (2)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: