Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

日本料理 まめ福

夏のバーゲンセールが始まりました。
毎シーズン欠かさずチェックしています。
が、最近、欲しいと思える洋服がなかなか見つからなくなりました。
なぜか私の好きなブランドが閉鎖していくのです。。。

今回は、セールになっていない定価のワンピースを、1着のみ購入。
これまでの経験から、気に入らない洋服は結局着ないので、
気に入ったものだけと心にとめています。

娘と一緒にお買い物したのですが、若いっていいなぁと思います
「私が若かったら、あれを着る、こんなコーディネイトする」などと、娘には
どうでもいい情報を横でつぶやきながら

お買い物の合い間に、日本料理の「まめ福」でランチしました。

瀬戸内の旬の食材を、個室でゆったりといただくことができました。
お料理はどれも美味しく、落ち着いた雰囲気で、次回は家族で
来たいと思えるお店でした。

まめ福 (2)

まめ福 (1)


週末から大阪へ行くので、梅田界隈のデパートめぐりで、素敵な
出会いがあることを期待しています。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: