Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

東京へ 引っ越しのお手伝い

息子の引っ越しのお手伝いに東京へ行っていました。

連続雨日がストップしたのはよかったのですが、引っ越しの日や
その前後は猛暑日で、10年分くらいの汗をかいたように思います。
私は汗をあまりかかない方だと思っていましたが、汗をかくことをして
いないだけでした

今回は、観光は全くしませんでしたが、4泊5日のうち、1泊はホテルで過ごし、
銀座や、前回の東京で心残りだった日暮里繊維街で、お買い物を楽しみました。

品川に宿泊しましたので、2015年オープンの品川シーズンテラスだけは
足を運んでみました。

2017 8月品川シーサイドテラス (1)

ビル2Fのテラスエリアは、広々とした緑地が広がり、芝浦中央公園と
直結しています。
都心のビルの中とは思えないくらい解放感がある素敵な場所です。 

2017 8月品川シーサイドテラス (2)

「東京タラレバ娘」など、ドラマのロケ地としてよく使われるようです。
正面に東京タワーが見える、絶好のロケーションですものね。

2017 8月品川シーサイドテラス (3)


この日の夜は、中目黒でディナーしました・・・続く



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: