Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

南禅寺順正

ゆどうふで有名な「南禅寺順正」で、10月のプランメニュー
「東山もみじ会席をいただきました。

南禅寺順正-10 南禅寺順正-1

南禅寺順正-2 南禅寺順正-3 
秋の味覚の前菜は、目で楽しめどれも美味しかったです。

南禅寺順正-4 南禅寺順正-5
ゆどうふは、なめらかなもめん豆腐
鯛の炊き合わせは上品な薄味だが、大根にもしっかり味がしみていました。
 
南禅寺順正-6 南禅寺順正-7
すでにお腹いっぱいでしたが、、少しこってりとした
フカひれの玉子寄せ・天ぷら(サクサク)と味が変わると
ちゃんとお腹に入るものですね。

南禅寺順正-8 南禅寺順正-9
秋の炊き込ご飯と最後のデザート(メロンと豆乳プリン)で大満足でした。

   門を入ると広い敷地の中にいくつかの建物があり
     美しい庭園があります。
     私達が通されたのは「蓮月亭さつきの間」。
     庭に面し、反対側は滝のように水が流れる演出がある
     おしゃれな和モダン調のお部屋でした。
     
     「ウェスティン都ホテル」に宿泊していたので、こちらには
     徒歩約10分で来ることができ大変便利でした。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: