Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

露庵菊乃井

ミシュラン2つ星の 露庵菊乃井 で昼懐石をいただきました。

本当はミシュラン3つ星の菊乃井へ行くつもりが予約が取れず、
姉妹店のこちらへ伺ったのですが、こちらも人気店のようで
予約できたのは運がよかったです。

お品書きがなく、伺ってから(11月下旬)時間も経っているので
詳しい料理名や素材は書けませんので、写真だけです


露庵菊乃井-1 露庵菊乃井-2

露庵菊乃井-3 露庵菊乃井-4

露庵菊乃井-5 露庵菊乃井-6

露庵菊乃井-7 露庵菊乃井-8


   正直なところ、ミシュランて当てになるの?と思って
     いましたが、とてもとても美味しかったです

     笑顔がステキなとても気さくな感じのご主人だったので
     帰りに一緒に写真撮影してもらいました。

     ますますミシュラン3つ星の菊乃井本店の方へも行きたくなりました。


          
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: