Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

シェラトンホテル広島 雅庭

あけましておめでとうございます
年末年始とバタバタ過ぎて、やっと通常の生活に戻りました。

今年もハンドメイドを楽しみながら作品を紹介していきたいと
思います。
そして、美味しいお店や旅行の話も紹介できたらと思います。
のんびりブログですが、よろしくお願いします。

昨年末に、シェラトンホテル広島内にある雅庭
先附&デザートバイキング付きランチをしました

好きなメインディッシュを選び、先附とデザートがバイキング
というスタイルです。

私達6人は皆、ステーキかお造りのどちらかを選びましたが、
他にハンバーグ・天ぷら・煮魚・豚肉の?がありました。

シェラトン雅庭-1 シェラトン雅庭-2
先附(15種類くらいありサラダ以外は器に盛り付けてある)
なすの煮浸し・お浸し・ロースとビーフ・ポテトサラダ
なめこそば・サラダ・湯葉・鳥の南蛮漬け・胡麻豆腐・卵焼きetc.

シェラトン雅庭-3 シェラトン雅庭-4
メイン 和牛ステーキ  or   お造り

シェラトン雅庭-5 シェラトン雅庭-6
ご飯と味噌汁               デザート3種類(梅ゼリー・ケーキ2種類)

   先附はバラエティに富みどれも良いお味でした。
     欲張って全種類食べたかったのですが、後のメインを
     考えると私のお腹では無理でした
     子ども達はしっかり全種類いただいていました。さすが若いなぁ
        
     ステキなホテルの空間で、家族と楽しい食事ができ
     1年の良い締めくくりとなりました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: