Rosy Pig の笑顔でハンドメイド

手芸作品を紹介したり 旅行・美味しいもの・愛犬の話を綴ります                                             since Dec., 2011          

Entries

板前割烹ひぐち

グルメ通の友人に教えてもらったお気に入りお店
板前割烹ひぐちの紹介です。
今回はもう4回目のです。

ひぐち-1

お昼のランチ
ひぐち-2 ひぐち-3
前菜(左からなす田楽・イカの天ぷらとひじき・真ん中は?・卵焼き・細巻き寿司)
ふぐの甘酢あんかけ

ひぐち-4 ひぐち-5
天ぷら か お造り はどちらか選択
お造りは日によって違いますが、新鮮でボリュームたっぷり

ひぐち-6 ひぐち-7
ごはん・汁物・香の物
アイスクリーム か コーヒーは選択

   前菜は小さくてもひとつひとつ丁寧に作られていてとてもいいお味
     ふぐの甘酢あんかけは、身がしっかりあって酢加減も見事。
     天ぷらはサクサク、お造りは豪華
     汁物にも大きな魚の身が入っていてアツアツ。
     抹茶アイスも美味しい。

     お値段を考えると、この内容には大満足で、大好きなお店のひとつです。
     





Comment

こんにちは(^^)/
ランチ1575円で このボリュームはお得ですね

私は、週に2回くらい 
990円のパスタランチを食べに行きます
あとは、コンビニ弁当(^^;)

3500円のランチ 期待しちゃいますね(^_^)v
  • posted by 桜。
  • URL
  • 2013.03/01
  • [Edit]

Re: タイトルなし

桜さん、コメントありがとうございます(^^♪
本当にお得なお店なんです

私もパスタは大好きです♪
週に2回も行かれるんですか!?

美味しいお店を見つけたら嬉しくなりますよね☆
  • posted by Rosy Pig
  • URL
  • 2013.03/01
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rosy Pig

Author:Rosy Pig
ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで 自己流で
楽しく色々なものを作っています。
読書・旅行・美味しいお店を探す
ことも好きです。

カレンダー

最新記事

ブログランキング

ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: